Now Loading...

Now Loading...

マッサージという風俗遊び

普通の風俗遊びのマンネリ感を解消すべく、癒やしをテーマにして前から興味を持っていた性感マッサージを体験しようと思いました。なぜ性感マッサージかというと、まず相手をしてくれる女の子のタイプがエロが少ない分ギャルや美女に当たりやすい、お店にもよりますがお手頃な料金で遊べる所も有る(今回は疲れを癒やしたいのでまあまあ良い料金のお店を選びました)、オプションが性感マッサージならではの全身オイルエステ、回春、性感エステを味わいたくて性感マッサージに決めました。今回利用したお店は自宅への出張サービスが無いので提携ホテルを紹介していただきました。スタッフさんの対応も丁寧でこれは期待できると思い、ホテルに向かいました。ホテルに入室後お店に部屋番号を伝え待機していると、ついに女の子の登場です。やった当りだ!と心のなかでつぶやく程可愛い子が目の前に現れたのです。初めまして、よろしくお願いいたします!と軽く挨拶して早速アロマオイルを使ったマッサージをしてもらいました、マッサージをしてもらっている最中にマッサージも気持ちが良いだけど、無意識の内に可愛い彼女に目線が集中してしまったようで「真剣な目でみないでー照れちゃうよ」と、言葉を漏らしていましたがその照れている様子にまたグッときしまうのです。あまり風俗っぽい感じがなくて、自然なやり取りが普段風俗遊びをしている人にとっては極上の癒しになると感じました。マッサージのテクニックも上等で本当にエステマッサージをしてくれる店のように感じましたが、エステティシャンは明らかに色っぽいランジェリー姿で、普通のマッサージ店とは違います。背中や肩をオイルでマッサージされていくと、凝りがほぐれて気持ち良いのです。段々彼女の手が下半身の方に集中していき、「ここが気持ちいいのかなー?」「ん~沢山攻めちゃおう♪」と彼女はこちらの反応を見ながら、責められるので快感から逃れることが出来ません。特に鼠蹊部を腕で挟むようにマッサージされるのが良く、あそこに当たりそうでもうすっかりムスコはギンギンです。最後は手コキで最初はゆっくりで焦らされてるなーと思っていると、急に刺激を与えられて呆気無くフィニッシュしてしまいました。

かわいい若い女の子が風俗店でサービスをしてくれた

仕事が早く上がり、時間と元気を持て余していたのですが、ふといやらしい無料動画を見ていたら気持ちが盛り上がってきてしまいペニスが勃起してしまいました。オナニーをしても良かったのですが、最近は自分でペニスを擦ってばかりいたので若い女の子に気持ち良くしてほしいと思いました。とにかく若い女の子に性的なサービスをしてもらって、ヌキたいという気持ちになってしまいました。動画のディープキスが良かったので、ディープキスがエロそうな女の子を探すことにしたのです。ネットで検索している内にちょっとぽっちゃり系で、プロフィールに性格が明るいと記載している子に決めて早速店舗に電話したら、ちょうど空いているようで、すぐに自宅に来て貰うようにお願いしました。盛り上がった興奮が落ち着いてきた所で、女の子が自宅に到着です。かわいい女の子が後から来てくれて良かったーと思い、まずは一緒にシャワーを浴びてくれました。シャワーを浴びる時も積極的に大きいおっぱいを使って、ペニスを中心に綺麗に洗ってくれたました。ベットに来てからは女の子が上に乗ってくれて、いきなりディープキスをしてきて楽しみは最後の方にとっておきたかったと思ったのですが、そんな考えを吹き飛ばすような濃厚なディープキスをしてもらい、ペニスがこれ以上に無い位固くなってしまい固くなったペニスが女の子にバレて、もーどうしてこんなに硬くなっちゃったのかなと女の子の嬉しそうな気持ちと困惑している気持ちを感じることが出来ました。キスが好きと女の子に伝えると気持よくなって貰うためにいっぱい頑張るねと嬉しい言葉をもらいプレイを続行しました。おっぱいにペニスを挟んで擦ってくれて、フェラで気持ち良くしてくれました。気持よくして貰っている最中にも、緩急をつけた攻めだったり、気持ちいい所を探られたりして満足のいく体験をすることが出来ました。

価格も安くてかわいい子がいる風俗店に行ってみた

安い風俗店を探そうと思い、探しているとオナクラのかなり安めの風俗店を見つけました。オナクラとは基本的には女の子に触れることがないサービスのなのですが、オプションをつけることによって手コキや足コキを楽しむことが出来ます。今月は少々懐が寂しい…でも女の子に相手をして貰いたい今の自分にとってはうってつけのサービスなのです。早速評判の良く格安なお店を見つけたので、家から出て調べたお店まで行ってみました。本当に安いか少し不安に感じながらお店に行くと、受付の方が丁寧に説明してくれてオプションを付けなければ安く楽しむ事ができる事を教えてくれました。仮にオプションをつけても、そこまで高い値段にならない事も丁寧な説明でよく理解することが出来ました。オプションを付けないでオナニーを見てもらいながらしようかと思いましたが、思った以上に女の子のレベルが高い感じだったので当初の予定からは脱線してしまいますが、奮発して手コキをオプションで頼む事にしました。個室で待っていると女の子が後から来てくれたのですが、思った以上にかわいい子だったので嬉しい気持ちになりました。まずはペニスを自分で擦り、オナニーをしている姿をじっくりと見てもらったのです。いつものオナニーとは違い女の子が目の前にいる、そんなシチュエーションだけでオナニー以上に興奮しましたし、女の子の目線がペニスに集中している時に、女の子の反応が初々しい感じがすごいそそられました。オナニーも程々にして、「そろろそ手コキ頼んでもいいかな」「はい、失礼します」と簡単なやり取りをして手コキがスタートしたのですが、最初に思ったのが女の子の手が柔らかいなーと、動きがやっぱりぎこちなく少しもどかしさを感じました。そんな動きのもどかしいながらも一生懸命奉公してくれる女の子に惚れちゃいそうになりながら、無事に昇天することが出来ました。もどかしいのもたまには良いなと思えました。